ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
風来坊主
風来坊主
ブログもキャンプも素人な群馬県人(独♂)です。ブログ徘徊しているうちに「キャンプって楽しそう!」と思って今日に至ります。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月21日

ブログ始めてみました

アウトドアの初心者ですがブログも初心者です。
初心者づくしで手探り状態ですが、何でも「やってみなければ何も始まらない」という気持ちでの挑戦です。
キャンプのカテゴリーに入りましたが外遊び全般で載せていこうと思っています。
気楽にアップして行こうと思いますので宜しくお願いします。




同じカテゴリー(【その他】)の記事画像
2024.03.31伊与久沼桜まつりが開催されました
2024伊与久沼の桜まつりがいよいよ来週に!
蓮まつりに行ってきました
遅い薪割り^^;
薪棚の改造
春ですね~(∩´∀`)∩
同じカテゴリー(【その他】)の記事
 2024.03.31伊与久沼桜まつりが開催されました (2024-03-31 22:59)
 2024伊与久沼の桜まつりがいよいよ来週に! (2024-03-25 15:52)
 蓮まつりに行ってきました (2022-08-07 00:54)
 遅い薪割り^^; (2019-06-03 10:06)
 薪棚の改造 (2019-06-01 00:17)
 春ですね~(∩´∀`)∩ (2019-04-16 23:52)

Posted by 風来坊主 at 11:55│Comments(5)【その他】
この記事へのコメント
はじめまして〜♪
新着から来ました!

私もblog始めたばかりで四苦八苦してます(+_+)

難しくて友人に聞きながらちょっとづつアップさせてます!

頑張ってくださいね♪
またお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いします♪
Posted by よっしぃ〜♪ at 2012年01月21日 18:34
☆よっしぃ~さん
ご訪問頂きありがとうございます。
ブログには色々な機能?使い方?が沢山あるのかも知れませんが全然使いこなせてませんToT
難しいですよね~
よっしぃ~さんの所にもお伺いしてみますね。
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年01月22日 17:45
コンチハ ^ー^

旅者言いますぅ~~よろしゅう~ね^^;


>何でも「やってみなければ何も始まらない」という気持ちで・・・

ええことやおもいますよ!

何もせんで、クチを動かすより 身体を動かし 失敗も成功も習得していくんが よろしいんですわぁ!!


まず なんでもええから 「一歩前へ踏み出す」ことやね ^ー^b


ブログ更新かて同じですぅ~

書かへんと、だ~~~れも見てくれへんよってな・・・

ここいらの住民さんは みな親切やさかい いろいろ情報をもらえます!

頑張ってくださいね!^^!
Posted by 旅者 at 2012年01月30日 21:19
はじめまして。

足あとからきました。

私も初心者です。
とりあえずキャンプをはじめてみましたが、
我ながらどうなることやら。

ブログも・・・、よくわかりません。

情報収集の為、徘徊しておりますゆえ、
また寄らせてください。
Posted by なりたんなりたん at 2012年01月31日 17:56
>旅者さん
はじめまして。
旅者さんのブログは新着で良く拝見しています^^
やっぱり何でもやってみる事ですよね♪
ブログを色々徘徊してみてみなさんの親切で優しそうな雰囲気が良く分ります。
ブログ更新頑張ります^^

>なりたんさん
はじめまして。
実は昨日、なりたんさんの新着を拝見したばかりでしたのでコメントを頂けるなんてビックリです!
いぇいぇ。。なりたんさんに比べたら私なんて。。。
ド素人ですので^^;
色々な方のブログを拝見していて、まずは他人には迷惑を掛けない様に…を心がけてやっていこうと思っています^^

「ド」が付く程の素人ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
昨日、パイルドライバーのケース?袋?をアマゾンの写真と寸法を参考にして作ってみました。
実物を手にした事がない物ですので構想に相当時間が掛ってしまいました><
しばらくしたらUPします。
また、ブログ徘徊していて、JIJIさん・みわりんさん・春風香さんのブログに手作りイス(Blue Ridge Chair Works のスモールBRチェア)が掲載されていましたので、できればこちらも挑戦してみたいと思っています^^;
木製のアイテムって味があって良いですよね^^
今日は群馬県の「たんばらスノーパーク」に行ってきます。
私、群馬県の人(♂)です。
ブログのプロフィールの書き方も調べなきゃですね><
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年02月01日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めてみました
    コメント(5)